左目

書店員、24歳、水瓶座。

2018年11月5日 2年半記念日に触れておく

昨日は白土さんと付き合って2年半記念日ということで、多摩美芸術祭のあと、お気に入りの居酒屋→カラオケ→お気に入りの喫茶店という満喫コースを。


あっという間だったな。お互いに色々なことがあったけど、ちゃんと成長したのかな。ケンカは全然しない代わりに、半年に1度くらい重たい話し合いがあるけれど。
出したものはすぐしまう、ゴミはすぐ捨てる、お風呂入る前に必要以上にダラダラしない、この3つさえ守ってくれたら言うことないんだけどな。いや、YouTube見すぎなこと、話しても聞いてない生返事が多いことも直してほしいな(笑)多いな(笑)

何はともあれお互いに譲り合って助け合って、でも礼儀忘れずにいたいな。当たり前なんてないよね。

長く続く秘訣はないと思う!運と、笑いのセンスが一緒なのと、彼氏の方が愛が強いのが良いと思う!あくまで萩原調べですが。


話は変わり、再三言ってるけどアート書担当になったので、アートの勉強を始めようと思ってるのだけど、せっかくだから週1か2で「新米アート書担当書店員の勉強ノート」とでも題して、学んだことをアウトプットする記事を書こうかな!みんなにも分かりやすく楽しんでもらえるように。ゆくゆくそれが書籍化されるのもアリだな……(^ω^)また告知しまぁす。



それでは初めての遅番帰りの電車に揺られながら、萩原がお届け致しました!
今日も一日お疲れ様でした。今週も頑張りましょう。
また明日!